今日は節約DAYにしようと急に決めたので昼は飴ちゃんしか食べてませんでしたが成長期の俺には無理でした。


財布を開くと350円しかありませんでした。。。

{410056D6-D300-4573-9B5A-5AC8665C478F}


とりあえずこのお金でなんとか今の空腹を満たそう!

いつもなら吉野家の牛丼とかを食べるのですが。。。

なかなか店舗がないため。。。

テイクアウト系だな~と思い


大好きなファミリーマートのカレー
{1C0D03AB-4E15-4B87-BD62-07E159D308A3}



もしくは、マクドナルドのナゲット&チーズバーガーで迷いました。。。

{1CF0FCD5-D872-48ED-96F8-7EDDF6F54F20}

{8DAA22B6-A416-4927-8C81-C30D2077F891}

これで迷っていました。。。

さて問題です

コメントしといてくれてもいいです

自分の中で、どーでもいいわ。とか思ってても、カレーだろとかマックだろとか思っててください。。。

正解は後ほど。。。

イルマニアのオフィシャルグッズ発売開始!

マニアマニア

DTV  イルマニア ジャンピン 大好評 配信中!


UULA イルマニア ジャンピン大好評 配信中!