ちょっと間が空きました。。。

このシーン懐かしいでしょ?www

テキーラバトルをマツコさんとして。。。

酔っ払っちゃったやーつwww

これヤラセでもなくてフリでもなくて本当ガチなやつw

酒弱いんですよ。。。

{56759C5D-323B-404F-AD12-DB8D4DA535E9}


撮影楽しかったなー

リチェスがダンス上手いし顔芸半端ないからなリチェスに持ってかれそうになってたなぁ~

{D587FC5B-280C-4D63-8E5E-56A24ED85954}

78chanは身体がデブすぎて見せれなくて訳のわからないTシャツ着てたwww
{23E63765-5F40-4172-B1A9-FEC8C9AE7F53}

リチェスもイルマニアじゃなかったし78chanもまだ未加入

shimaseは来てたけどパリピ全開してなかったからなー

地元のいろんな友達集めたんだよなー
{1168738B-515A-4E04-9157-A139F96A0262}

これはもう酔っ払ってふてってたときw

結局この後マツコさん帰って安心して酔いが回ってきたんだよー
{F77DB73E-ECA1-4EA8-B12B-3345E74ABCDF}

しかも朝まで車で寝ちゃった始末www

でもこの時の放送が本当に視聴率が高くてイルマニアの名前が広がった!

マツコさん!会いにいてくれて本当にありがとうございます!

DTV  イルマニア ジャンピン 大好評 配信中!


UULA イルマニア ジャンピン大好評 配信中!



【重大発表!】イルマニアのNEWシングルを今話題のクラウドファンディングでみんなに参加してもらいながら作る事になりました!100人企画参加者を集められなければ次回作は無し!?
企画の詳細はこちらのURLから!
↓↓↓