前回の月曜から夜ふかしの続きは今日のどこかで載せますね✨

昨夜は友達がパリピしたいとのことなんで12時過ぎに入間を出て渋谷へ向かいました

昔からの付き合いでもう9年目かな?

地元の妹分してるやつw

{5EFA0C3F-1825-4899-80DA-D374C44FFC56}


渋谷向かう車は懐かしい音楽聴いたりして当時のこと思い出に浸ったりしてお互い歳をとったことに自虐かまして笑ってたwww

ご飯だけ行ったり飲んだりでもいいんだけどたまにはパリピって事で。。。

お決まりのいつもお世話になっているatomへ

本当いつ来ても人人人www

すんげぇなぁ

{20143158-427E-4E69-B079-EEAD4F40B733}

BABY-T君も流石のPLAYでフロアぶち上げてたね⚡️
{79F9A05D-823B-4EFA-8434-759235D0D6D2}


お互いずいぶん酔っ払いました。。。
{742BF0AD-753A-4B08-8E9E-614600B14FB4}

遊んだ遊んだー飲んだ飲んだー潰れかけたーwww

このクラブの後は。。。

次の更新で



DTV  イルマニア ジャンピン 大好評 配信中!


UULA イルマニア ジャンピン大好評 配信中!



【重大発表!】イルマニアのNEWシングルを今話題のクラウドファンディングでみんなに参加してもらいながら作る事になりました!100人企画参加者を集められなければ次回作は無し!?
企画の詳細はこちらのURLから!
↓↓↓