久しぶりに昼間のイベントでーす!!!

5/29 日曜 にイルマニアは出演になります!

goodyz

昨年はダイノジの大地さんともお会いできました!

{3A550DCE-7F94-45CF-929D-DF44A830321A}

プッキーさん!
{7F8EEC03-505D-49AA-A3E8-C91CAC6F2D7C}

エリナちゃん
{EB24FD2A-D85D-43CF-BE0D-1E2D55DC5AF8}

と共演させていただきました!

昨年も1000人を超える人が会場に集まりました!今年も楽しみです!

{ED3C49FD-5613-474C-87AA-324A3215F255}

どうか晴れますように。。。

入場無料!

子供もOK!

kidsダンサーもいます!

{A89A953B-04E4-449D-ADBC-C1254AAE60DE}


みんなお待ちしてまーす!


{5F451CC9-6D60-49B5-8E2F-9738D791A7C5}

{CA7B0EF6-6B09-4C89-A68B-E65B1F89356A}


詳細は下記より

「Goody’z DANCE&MUSIC 2016」
 
開催日:平成28年5月28日(土曜日)29日(日曜日) 2日間開催
28日 開催時間:開門14時00分 開演15時 終演20時
29日 開催時間:開門10時00分 開演10時15分 終演17時30分
                           
会場:東伊豆町稲取漁港特設ステージ(東伊豆町庁舎前)
 
会場住所:静岡県賀茂郡東伊豆町稲取3354(東伊豆町庁舎前)
 
入場料:無料 
 
駐車場:無料(限りがあります)
 
【5/28/29日出演者】 
5月28日(土)
◼︎お笑い芸人
DJ ダイノジ ”キッズジャイアン”
◼︎アーティスト
SELMON
pukkey
ViViNA
Elina
◼︎ダンスゲスト
MASAKI and KTZ
PRIME TIME
◼︎MC
MC SATOKO

5月29(日)
◼︎アーティスト
イルマニア
EELMAN
SELMON
pukkey
HALOGEN
Lydia
ViViNA
Elina
◼︎ダンスゲスト
YO-SIN×MARINA
DAI
森姉妹
◼︎MC
MC SATOKO

【参加ダンススクール・ダンススタジオ】
・DANCE STUDIO elle(沼津)
・Rizing Starz DANCE SCHOOL(沼津・湯河原)
・JIGGY DANCE STUDIO(富士)
・O.S.D(湯河原)
・DANCE SCHOOLFUN(伊東)
・I.D.S(伊東)
・STUDIO RISPEC(小田原)
・STUDIO ARTS(静岡)
・maj (東伊豆・下田・伊豆高原)
・ホワイトローズダンスアカデミー(三島)
 
各地から60組以上キッズダンスチームが結集!!熱い2日間に!!
まだまだエントリー募集!
 
 

【概要】
 
「Goody’z DANCE&MUSIC 2016」の開催が5月28日29日(土・日曜日)に開催致します。
 
2011年から毎年5月に行っており、ダンスと音楽の野外イベントとして定着して来ました。
毎年少しずつステップアップし今年で6回目を迎える事となりました。今回も昨年同様、2日間開催とし入場料も無料と致します。より多くの来場者を期待し宿泊を含めた観光にも結び付け、伊豆の起爆剤になるような音楽イベントを開催致します。
 
会場となる場所は昨年の「山のステージ」から「海のステージ」に移動し特設会場を設置します。より一層地域の方々に気軽に足を運んで頂けたらと考えています。また、今回もお笑い芸人・キッズダンス・ゲストダンス約60組以上とアーティストによるマイクパフォーマンスを主としております。
また、今年から主催を特定非営利活動法人Goody'zが行い地域の活性化に向け、東伊豆町商工会青年部・JA伊豆太陽農協青壮年部等の地域の若者に協力を仰ぎ実行委員会を立ち上げ、地域の方々また企業などから協賛を頂き運営を行って参ります。昨年は1500人と徐々に来場者も増えております。
 
地域活性・音楽振興・青少年の育成、そして交流をコンセプトとした『Goody'z DANCE&MUSIC 2016』にしたいと思いますのでご協力ご理解の程宜しくお願い致します!
尚今年も一口500円のチャリティーリストバンドのご協力をお願いしております。ここで集まった寄附金は地域活性をはじめ、被災地の子供達の招待費用や音楽の振興に全額活用させて頂きます。
大自然の中で繰り広げられるエンターテイメント『Goody'z DANCE&MUSIC』を一人でも多くの子供達や地域の方々に見て肌で感じて頂けたら幸いです。
 
~Goody’z DANCE&MUSIC 2016ダンス参加チーム・ナンバー募集~
 
2011年スタートしたGoody’z DANCE&MUSIC、東伊豆町稲取で開催される大自然の山のステージから稲取漁港の海ステージに移行しました。
伊豆の子供達を始め福島県南相馬、静岡、神奈川と多数の参加チームと交流できるフェスです!
お子さん,お父さん,お母さん,お爺ちゃん、お婆ちゃん三世代が楽しめるGoody’z DANCE&MUSICに是非参加をお待ちしています。
 
お問い合わせメールアドレス npogoodyz@gmail.com  前田まで
 
参加費1人:2500円(ナンバー1本+カレー券1枚+ドリンク券1枚+リストバンド1本+イベント参加日のスポーツ保険)
1泊朝食付きプラン8500~9000円(参加費+宿泊+朝食+宿泊消費税)
1泊素泊まりプラン7500~8000円(参加費+宿泊+宿泊消費税)
※ご父兄さんも宿泊可能です。
※ホテル、民宿、旅館に限りがあります。
※何本か参加される方は2本目から500円加算になります。
※1本の音源使用時間は最大8分以内でお願い致します。超える場合はご相談ください。
※チケットノルマ等はございません。
 
【Goody’z大抽選会】
28日29日と両日大抽選会を行います。
被災地の子供達を招待する費用として一口500円のチャリティーリストバンドになりますのでご協力をお願い致します。
チャリティーグッズ、商品は地元の企業・お店・アーティスト・ダンサー・スクールの方々にご協力を頂き、会場に皆さんと何かひとつになれる場を提供したいと思います。
※チャリティーリストバンドをご協力頂いた方には抽選券をお渡し致します。尚、28日の抽選券と29日の抽選券は別になります。

Goody’z実行委員会
実行委員長 前田徳太郎