高級腕時計といえば?


大体の人がROLEXを一言目にあげると思います。


実は持ってるんですよ俺


サブマリーナ

{8F16DAAA-8840-4E42-9F41-1DFC7F44F96E}


これ、自分で買ってなくて親父が20歳の誕生日にいきなり渡してくれたんだよね

もちろん新品のものを

当時アメカジにめっちゃハマってた俺は四万円くらいだったしベンチュラの時計がほしかったんだけど、まさかの親父がロレックス。。。

お金貯めてたわけでもないと思うし多分ローンまで組んでかってくれたんだろうな。。。

って心中でちょっと驚きすぎてなかなか笑顔も作れないくらいの状態ではめてみた。

親父の一言目は

全然似合わないなーw

ってw

え。

って俺は思ったけど

親父は

これが似合うような男になれよ。って。

まだまだ未熟な20歳の頃の俺はその親父の言葉をいつまでも忘れず日々男としてロレックスが似合う男になれるよう頑張っている


11年経った今。

どうだろ。

まだかなw


40になった頃には似合えてるかな?w

{1FA4AC0F-ACF1-4F8B-8F66-626EB38EA675}




DTV  イルマニア ジャンピン!!!



【重大発表!】イルマニアのNEWシングルを今話題のクラウドファンディングでみんなに参加してもらいながら作る事になりました!100人企画参加者を集められなければ次回作は無し!?
企画の詳細はこちらのURLから!
↓↓↓