ピンポーンパーンポーン

{3F93F370-2143-40AB-9F9F-03D405C490B8}



お知らせがあります!おかげさまでイルマニアの新曲ジャンピンが、dTV初登場6位になりました✨が、一位を目指してる僕らとしてはまだまだスーパースターの方々をなんとかして皆様のお力で抜きたいのです!
是非とも俺らにお力を貸してください。。。


さてさて告知は終わりブログの本題の愛車話ですがあの9万円のインテグラは約1年でとある事情で父に譲渡し次は誰も乗ってない車が欲しくて日産の、

レパード J フェリーをチョイス!!!

{F2E016A1-CDC7-4273-BDD8-EC4BFD3A5984}
20インチ入れて~
{7C68C860-C36E-4C98-89FB-30A5FE9AB415}
ナンバーレスにして~
USヘッドライト入れて
グリルやエンブレム、ガーニッシュ。。。

{0C7AD3EE-E387-4970-AECA-9A65CC3F946C}

マフラー、グリーンスモーク、オーディオ。。。

語りきれないくらいカスタムしましたよ。。。

誰とも被らないかっこいい一台でしたね。

でもやっぱり古い車は壊れる。。。

それが嫌で軽いカスタムでオッケー的な車にして高年式の車にしたのが日産の

FUGAです
{E469F66C-97AA-45E6-864F-725FC54B7B31}

{2ABC83F5-25BA-4141-B236-BDA99FCD7576}

{11BFE877-487E-4491-AD76-A242FB249B26}

{93D55A55-D41F-469B-B859-6A1323D874C8}

めっちゃかっこよかったなぁ~

前にも書いたよね確か

もう一度乗りたい車NO1です。。。


ではまた!!!