こんにちわー!!!

今日は愛車について書きます🚗

今乗ってる愛車はご存知LEXUSのRXという身の丈に、あってないものを無理やり昔買ったものをローンを払いながら未だに乗っております🚗
{E048DC5A-B1DD-46F1-8B20-2429BE495116}

昔から本当に車が大好きで18歳で免許を取ってすぐに買った車がこちら

TOYOTAのソアラ
{EEE66B78-68ED-454B-90B1-0810541977DB}
暑かろうが寒かろうが毎日でも洗車をしてお金のないバイト時代に無理してパーツを付けてカッコよくカスタムをして見栄を張ってました。昔から。

ん~でも昔からセンスはあったってことにしましょう✨w


その次に乗った車がホンダのインテグラ!!!
{CFB7B092-C6D1-418C-9187-4B75113BE985}

これは最初の車が壊れてきてどうしようもなくなってきて手放してお金ないけど足が必要でなんとかして手に入れた本体価格9万円の格安車両をセンスと知恵でカッコよく仕上げた一台✨

昔から赤は好きだったんですw

それと同じ時期に乗ってたのが中型免許を取って買ったアメリカンなバイク

ホンダの steed

{CE5508F0-7A46-4615-85EC-6E4B3005BA5C}

{1DC3605E-DF47-4404-9341-2FDF8F24D12E}

これもすごい思い入れあってインターネットでバイクを探して神戸でこの車両を見つけ、免許とって3日で夜行バスで現地に向かいその場で購入💸

20時間かけて乗って帰ってきましたw

高速や国道一号線を、走って雨風に打たれて帰ってきたのは今でも忘れないw



また愛車話させてくださいね~

そしてこちらもよろしくお願いします!