前から気になってた所は一人でもさっさといくタイプ
{EE16F6A0-4148-48D1-BD8B-E02D8B3D0F7F}

はい

SHAKE SHACK行ってきました🍔

11時過ぎでこんな感じ
{2DA93FC5-9CA1-4ABD-BDFB-74A5E3619F83}
一人で並んでとりあえず70人くらい待ってんのかな?
{3E02FF3F-EDDC-41D4-97F4-0D85DB6D7A6D}

オシャレだね

でもとりあえず食べたい
やっとこさ看板出てきた
{6BD05B6A-A524-45B1-98C8-CADA58A918CC}

テラスにみんな座ってけばもっと回るのに多分。でも仕方ない我慢します。一人でぼーっとしてました。マスクとサングラス、キャップ、フードで。。。

ディズニーランドのように夢が見えてきました!
{53E4CC88-23E5-44D4-B4A6-D5174752493E}
おー目の前!何にするか大体決めてたけど改めて考え直す!
{4EB3CC4B-2DE4-493B-B09C-D92400156883}
頼んだらこんなん渡されました
あれね
ショッピングモールのフードコート的な
{794A486B-2A5D-4A18-A89F-D440F11BD207}
きたー!!!
ニューヨークに店舗があって日本に来てから毎回長蛇の列ってゆうからグルメ気取ってる俺は来るよ!

{8075039E-6394-4E0E-8004-F1C8125E2925}

ポテトもチーズがいい感じに絡んでて美味しい❤️ただ飽きやすい人はsmallでいいかも!

あと、俺はスモークベーコン入りのバーガーを頼んだんだけど何故スタンダードのチーズバーガーにしなかったんだろ。
まぁ激ウマだったよ。焼きベーコンな感じ

美味しかったしアイスとかも充実してるから女子に人気が高い理由はわかった!

{AFEDE19D-133D-477A-89B8-D193FA6D4772}

さて、今日は月曜から夜ふかしでしょ?みんな見よー🎵