{B2362195-8296-4C93-A3C7-C40F0A0FB71C}

hey! waht's upppppp!!

こんちくわ😈💜
先日メンバーのRichesと一緒にお肌とゅるんとゅるんしに行って来ました😈❤️



{8F879F96-3D6C-42B6-80F9-C160E4885A52}



やっぱり脱ぐ仕事だから(厳密にはちがう)肌には気を使わないとですよねっ🍄⭐️
{3FFF38BB-C5DE-472C-8441-6D87DAF4B46D}



{A75ADF09-F709-497E-A492-7F98530E2D73}

今回お世話になったのは✨

Total Beauty Salon
『mimiy』
🎶(ミミィー) さん🎶

⬆︎写真は代表のMIZUHOさん✨
めちゃくちゃ綺麗な方ですよね‼️


初めての脱毛なのにこんな綺麗な人に施術
されたら恥ずかし過ぎるやん💦
ちょっと嬉し🙌
あーいっ










はい、すみません話し外れましたよね。
ごめんなさい🙏

安心してください
施術してくれたのは男性の方でした✨✨

djshimaseが受けたメニューはこちら✨
⬇︎⬇︎⬇︎
脇、V.I.O

めちゃくちゃ痛いのかと思ったら全然痛くないし
脇毛は一回の施術で生えてこなくなったし
めっちゃ楽です💓(女子かよ)

カミソリ使ってた時代におさらばですね✨
剃る時間、肌荒れ気にしなくて済むから
オススメです✨✨



🌾
注:男性は完全紹介制になっているのでご注意!!



お店の情報も載せときますね✨✨


ほな😈💜

150-0001 東京都渋谷区神宮前5-9-17 VEXA表参道201          


東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線「表参道駅」A1出口より徒歩4

東京メトロ副都心線、千代田線

「明治神宮前駅」   徒歩3

JR山手線「原宿駅」徒歩8


表参道ヒルズの道を挟んで

Diorとオリエンタルバザーのすぐ裏手TUMI1階にある建物の2