あーん♡
ザリガニ食べてま〜〜す✨

{F9064C00-7967-43F9-AC8B-C537956AE8FF}

先日うちのハーフやろう と一緒にみんな大好きIKEA に行ってきました✨✨

お昼に到着したから少し回ってすぐにランチ✨✨
スェーデンフェアやってて

ザリガニ推してたから興味本位で食べてみました💓

{D6DE089E-3096-4DE6-BBC1-E0835E76EF2B}

やっぱりご飯は手でたべるもんですよね〜✨
と言わんばかりに嬉しそうなRiches 笑
手で食べてた時代がなつかしいのかな♡?笑

{CAE1B595-A18C-4D79-8035-D092ECF04C3D}

味はちょっとクセの強いカニとエビの間的な感じ…(食レポ下手過ぎ)

食べ方に慣れてないから苦戦したけど
綺麗に剥けてプリッと食べれたら意外とクセになる味でした✨✨😍

これで1300円↓
IKEAはご飯も安いですよね✨✨
シマセが選んだメニュー↓

{B8C529E3-4C80-456E-860D-4C24C315042C}

Richesが選んだメニュー↓

やっぱり手で食べやすいものばかりです♡

あぁ早く日本に慣れてくれないかな〜🙈笑

{46BC7835-C127-47D2-9182-C9B48A062982}

↓悔しいけど絵になんねん💢

{C4967719-EF56-48E7-8719-7A1789262807}

{208ED5F7-599E-4070-84E5-09452E555B59}

俺もRichesもインテリア大好きパリピだから夕方までじっくり楽しんでから一緒にジム✨✨

{D6C508FF-02E2-45E0-8EE2-A22A86A69C11}

Richesトレーナーにビシバシ鍛えあげられましたとさ。

おわり


ほな😈💜