今年も出演させて頂きありがとうございました✨

去年は右も左もわからず、ただ我武者羅にステージに立って踊って歌ってやっていましたが

今年はオリジナル楽曲も増えて
色々なダンスを取り入れたり各メンバーの歌うパートがあったり

去年より確実にパワーアップした『イルマニア』を楽しんでいただけたんじゃないかなって
思っています✨✨

ということでイベントレポッ✨

【田中聖】さん✨

出演前で忙しくても
笑顔で写真撮ってくれる優しさ♡グッときました✨
しかしかっこよかったなー😍
田中聖さんの顔に生まれてたらどんな人生を送れてたんだろう…って妄想を膨らませております♡


{8CF23B47-BD1E-4327-8E11-582EA32459D5}


【永野】さん
TVで見てるテンションとプライベートのテンション全く変わらなくて
めちゃくちゃいい人でした!!
{407BF326-4C95-43D5-84D4-9DBD0B6F3247}
続いて
以前埼玉TVに出演させていただいた際
『肉食女子部』で共演させていただいた
【今野杏南】さん

1年ぶりの再会でした✨✨
相変わらずのスタイルと美貌に
照れすぎて一生懸命ニヤニヤしないようにする俺と
ここぞとばかりに
杏南ちゃんの近くによるリチェスw



{F078E8D6-7194-42F7-B343-47B199298C0B}

これまたお久しぶりに再会した
【あやまんJAPAN】の皆様✨✨

以前
イルマニアのファーストシングル
Let's Party People!!! 🎥PV🎥に出演して頂いた以来でした✨

#パーティーピーポー のレジェンドであり前線を走るあやまんJAPANさん
これからも応援しています✨✨

にしてもイルマニアがのまれそうなぐらいテンション高かったなーww

{933FBC87-E291-48F7-AA40-C6EAE5833173}

またレポしまーす✨

ほた😈💜