昨日のトレーニングメニュー✨

肩 
上腕二頭筋を中心的に攻めました✨🙈

ラトップルダウン 
30. 10 10 10 /20. 10 10 10 /15. 10 10 10

バーチカルトランクション
30. 20 20 20 / 20. 20 20 20 

ショルダープレス
10.10 10 10 / 5. 10 10 10

バーベルカール/リバース

10. 10 10 10 / 10 10 10

5.10 10 10 / 10 10 10

ダンベルカール/リバース
4.10 10 10 / 10 10 10

夏まで時間ないな~🙈💦
って焦ってます😭

この時期になるとトレーニング始める方多いのでは?😈

パーフェクトボディーで海行きたいですもんね?❤️

↑こんな専門的なトレーニングじゃなくて
毎日10回でも良いから

腹筋、腕立て、背筋、スクワットをやれば1ヶ月で引き締まったボディーに変わります✨


専門的な事より大切なのは
毎日にトレーニングを入れ込む事😈

引き締まってからなりたい体を目指して
トレーニングメニューを作っていったり
2日に一回のトレーニングに変えてもっとハードにトレーニングしたり…
最初から気合い入れすぎないで   良いんです😈✨


ダイエットもいきなり過度な食事制限するんじゃなくて


置き換えダイエット(サラダを先に食べるetc.)
とか
夜は早い時間に食事を済ませる(食事時間の管理)
とか
よく噛む(意外と知られてませんがかなりダイエット効果あるし噛む事は体と頭のトレーニングになります)
などなど

意外と簡単な事で出来ます✨
大切なのは毎日の中に『意識』して行動する事がダイエット&身体作りなどにつながっていくんです✨

体重計を毎日見る事がダイエットにつながると言われているのも毎日ダイエットに意識させる事なのです✨

実際ほぼ何も知識がないときに自分で調べて考えて実践した結果

{C083A988-8E07-42A0-AF52-64CD83AE938C}
63kg

自宅で簡単なトレーニングと食事法で
ここまでもっていけました✨
現在は
ジムに行ってトレーニングしてます
{4DEC278D-00BD-4D0C-BE63-0FA6048ACF83}



{5A9F9CFD-0D0B-4F91-A156-F90BA8A9D562}

67kg

ちょっと太ったけど筋肉量も増えました✨😈


続ける事が大切ですね✨

みんなも夏に向けて一緒に頑張りましょうっ✨

ほな😈💜