家の隣にジムがあったら毎日行くのになぁ~❤️

打ち合わせ終わりにトレーニングしてきました✨
日々欠かさない努力がLIVEにつながってくれる事を祈ります✨✨笑

今は30分のライブでヘトヘトになってるからな🙈笑
{F9DEE781-8991-4C68-BA36-D8417A49A4CB}

もっともっと頑張ってダンスにライブにパフォーマンス‼️余力もってやりたいね✨



{45B3BAAE-954B-4C5E-BC90-521AEFE2A900}

いや、髪型なんじゃそりゃw
もう25歳、、、おっさんになってきたな…笑
{ABF99B7E-56C8-4D78-AE14-EF961349DFC4}

昨日貰ったAmebaボトルが可愛すぎてジム用の水筒にしました♡

このボトルデザイン

A BATHING APE 
でお馴染み

デザイナー 
NIGO®︎さん
デザインなんです✨✨


うん、写真の撮り方下手すぎて可愛さ伝わらないねww


トレーニング後はがっつりプロテイン飲んでからの
{8634655B-9449-48E5-ADC1-3A9A039EB267}

{4B87D3CE-FAD8-4FC4-ADAF-2E37CEA2BA83}

牛丼✨

さてさて帰ってからもまだまだ働くよ~✨

ほな😈💜

NEWシングルをみんなで作ろう✨
 って企画のクラウドファンディング!    
100人集められなければ次回作は無し!?  
=イルマニアは解散?   
 あと2日…  残り29人です  

もう日にちがありません泣 
助けてください…    
一番安いので500円からあります✨  
よろしくお願いします