さて✨ついに明日は広島@L2 に出演です✨✨💜
広島といえばお好み焼き?😍ってイメージが強いけど何か『これいっとけばまちがいないっしょ😍✨👍👍』的なやーつがあったら是非是非教えてください✨

コメントの返し方がイマイチわからないですが笑泣

イルマニアフルメンバーで広島に行くのは初めての事で
自分は初めての広島となります😊
広島はおばあちゃんの出身で実家もあります✨タイミングでいつも行けなかったから
広島に行けるのが楽しみです✨

{872E9DB6-D140-4C71-94B4-FE6237AD0F17}

広島の皆様是非是非あそびに来てください✨
そして、おじゃましまーす✨✨

ほな😈💜

dTV にて新曲PV公開中!!!
『ジャンピン - produced by @lutez_ 』



イルマニア「ジャンピン」が、映像配信サービス『UULA』にて『1位』を獲得いたしました!

更にレンタル大手GEOの映像サービス「ゲオチャンネル」でも配信開始‼︎


よろしくお願いします✨✨

【重大発表!】イルマニアのNEWシングルを今話題のクラウドファンディングでみんなに参加してもらいながら作る事になりました!100人企画参加者を集められなければ次回作は無し!?企画の詳細はこちらのURLから!