GWも早い事で前半が過ぎました😭💦
前半の様子をまとめたいと思います✨✨

まずはここ✨ LUXS@仙台 人が多過ぎて床も壁も僕達もびしょ濡れ笑
{59877B8E-20BE-4E68-BDDA-DC11F6E9F732}
仙台の先輩達が来てくれてちょー嬉しかった✨💜また会いたいっす✨

{D13385FC-12D9-4814-98CF-AB613DEEE464}
一緒に踊ってくれたダンサーさん✨いきなりのお願いなのにバッチリかましてくれました😊

{50ED7B60-7B2F-47C3-9DE4-76277227D661}

そのままLIVE終わりに新潟にむかいました

お次はこちら✨
{F1288D75-55FE-4315-BDB6-536761BBCAFC}

{B204BA35-E91E-4BF9-AEA2-B65754ED9EDC}

 毎回毎回超スーパーウルトラな盛り上がりのNEXS✨
今回も沢山の方が来てくれました✨

{037897F4-1422-4776-9534-58D06341D581}
地元でもお世話になってるMIWAさん達もNEXSで共演✨衣装のセクシー具合がヤバくて
なんか対抗意識持っちゃいました笑
#ゲイじゃない
{AFEB5635-71DC-4D1C-BE2D-81E6910DE486}

左から俺、ハチさん、78chanちゃん、TAGAさん、MCMAさん、ネスミス、KAZUYAさん、写真は写ってないですが、砂田さん、
いつも良くしていただきありがとうございます💜
{550DF67C-9F35-45EC-B51C-C15B07AAB72A}

MCMAさんの中学時代の同級生も来てくれました✨
無事LIVEも終わりまたまたそのまま、上越に✨
{7F15E9F0-74F0-4FC0-9DFC-C44E1B63BE65}
DAY イベントだったので
色んな年齢層の方が来てくれました✨✨😈
{8C1CE1E8-1A04-46DA-9548-004A7911B455}


{985C20EE-D87E-4A78-A96F-E6BC7DB83000}

久しぶりに30分ほどDJさせていただきました✨
DJ  YAGIさんありがとうございます😈✨✨
{DA59683D-4C5D-4D2A-8E83-0C16E81E9B10}

イベント終了してからみんなでYAGIさんがプロデュースするTERRITORYで買い物✨みんな買いすぎじゃね?ってぐらい買いましたw笑

{26B73769-5EAE-4CC1-9455-2CD17B68B4CA}
イベント終了して〆に上越で人気のラーメン屋さん
あご助につれていってもらいました✨
YAGIさんごちそうさまでした✨
からの
{48EAE544-88A6-404E-861E-4DE85005DFCA}

みんなで温泉いって
{D592F21A-93C3-46AA-824E-62ED2F668583}
牛乳でお疲れ様でした会やりました笑

ちょっと長くなっちゃったけど
とりあえずメンバーもみんなお疲れ様でした✨

MCMA

78chan

Riches

前半戦はこれで終了✨
1日休んで次は広島✨
ほな😈💜


dTV にて新曲PV公開中!!!
『ジャンピン - produced by @lutez_ 』



イルマニア「ジャンピン」が、映像配信サービス『UULA』にて『1位』を獲得いたしました!

更にレンタル大手GEOの映像サービス「ゲオチャンネル」でも配信開始‼︎


よろしくお願いします✨✨