最近お金なさすぎてごはんも
安上がりで済ませてる78です。
{34E10B5B-D480-4582-A76D-508A3F7F47D0}

でもでも、日々先輩にごちそう
してもらったりなんだかんだで
食ってばかりいるんだけど←w
 
その中で先日、連れてってもらった
『あさ利』というらーめん屋を
紹介しようかな♪
 
初めて行く為なにも知らない78。
言われるがままネギラーメン
1辛 890円を注文!!
{C7A6670B-70A0-4AA7-A58F-4E5469338A2A}

いやいや、、、
薄々気がついてはいたけど
辛さが1~5辛まであり、
ふつー数字が大きくなるほど
辛さって増すもんだけど
ここのお店は「1」が一番
辛いらしいし、もはや地元の人は
1辛なんてほとんど食べないらしい←
 
78、辛いの別に得意じゃないのに
予想どーり1口目から死にましたw
 
★☆☆☆☆
 
や、旨いのはわかるんだけど
もはや辛すぎてもうなにも
味なんてわからなかった、、、
オススメは4辛なんだってw
次は改めて辛さ控えめで
味わって食べたいと思います(^^)(^^)(^^)
 
でもでも、先輩におごって
頂いた1杯!!
残さず完食させてもらいました☆
 
ちなみにサイドメニューで注文した
チャーハンがくっそ旨かった(;ω;)♡
{87CC8821-CFA3-4486-8F37-62C62484CC48}

これは78の行きつけ「寿楽」の
チャーハン超えたかもヽ(*´∀`)ノ
 
とりあえず次の日はおしりの穴が
悲惨だったことは言うまでも
ありません、、、←
 
今週はどんなメシと出会えるかな♪
 
今日もがんばろー٩(ˊᗜˋ*)و
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )