4月はご無沙汰だった78の
ラーメンマスターへの道。
5月入って半月、今のとこ
8杯と順調っす٩(ˊᗜˋ*)و
 
そんな78に旨いらーめん屋へ
連れてってくれる仲間♪
まずはこっちの大きいの↓
{EFB8E5FC-66F2-47A6-B97D-B2586FE80D82}

りくが連れてってくれたのは
青森県弘前市にある
『なべらーめん たぬき亭本店』
{6CC026AF-2C61-49B5-BED3-AAA75E8AEA7C}

みそ 710円を注文♪
 
この1杯で感じたこと。
東北地方の味噌ラーメンは
関東と違ってコクがあって
味も濃くて、その中で
味噌の甘みもあって旨いっす(;ω;)
鍋に入ってることで最後まで
熱々だし、まだ夜は冷えるから
温まる1杯です٩(ˊᗜˋ*)و
 
★★★☆☆
 
ちなみに、りくが食べてた
『ミソトン』は★★★★★←
 
休憩する間もなく次の日は
こっちの大きいの↓
{C0E3AB58-F49C-4BF5-88DC-A7153A98C36B}

加藤が連れてってくれたのは
青森市にある『味の札幌 大西』!!
青森発祥、名物の
味噌カレー牛乳ラーメン 830円を注文♪
{96733495-B80E-4F8A-A3E9-D3E642175131}

青森来たらずーっと食べて
みたかったこのらーめん!!
 
うめー(TT)(TT)(TT)!!
なんにも言うことなくただただ
旨かったんですけど(;ω;)♡
らーめんに牛乳とか邪道だと
思ってたけどこれは
全国のみんなにも食べて実感
してもらいたい1杯です♪♪♪
 
★★★★★
 
そんなこんなで急ピッチに
らーめんばっか食べてるせいで
ブログが間に合ってないけど
日々旨いらーめんに
ありつけてる78です( ´ ▽ ` )ノ
 
今週末は仲間の結婚式!!
カロリー摂りすぎでスーツ
着れないとかシャレにならないから
食生活見直します( ˙-˙ )←
 
今日も1日がんばろー(*•̀ᴗ•́*)
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )