先日の土曜日、@青森で初開催の
BITTER Night in DNAに参戦☆
 
いつもお世話になってる
ATOM TOKYOからDJ STRIK君、
BITTERからARATA君&RYUJI君を
迎えての朝までパーリー!!
{18E199AF-3D68-4525-9A6B-C6AF0AA1A608}

{D435A9CD-F049-4CDC-A3B8-7A865568B77B}

、、、すいません、、、
ARATA君、RYUJI君と写真撮る
タイミングを完全に失ってました←
 
さすがのSTRIK君!!
最高に上がるDJプレイに加えて
ラスト、サービスプレイまで
披露してくれて78もテンション
上がって全力でSIDEマイクを
やらせてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
{47EFFD38-3EBA-4811-911A-642F772025D3}

いつも来てくれるみんなとも
パシャリ( ´ ▽ ` )ノ
 
バタバタでお酒は飲めなかったけど
楽しいパーティーに参戦できて
いい息抜きになりました☆★
 
DNAでのイベントは次回5.27(土)
相方DJ SHIMASEと2人で
激アゲ激盛り激熱TIMEで
最高に盛り上げるので
みーんな遊びにきてねヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{7F42222C-D97E-4F80-A2B9-F8E7ADDD9A85}

※みんな給料日後でしょ?
飲んじゃうっしょ♪
楽しんじゃうっしょ♪
 
チェケラ~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )