気づけば今日でGW最終日か、、、
78はいろいろありすぎて
バタバタしてたなぁ( ̄▽ ̄;)
 
最終日とはわかっていますが
とりあえず初日の4.29、
SHIMASEとパーティー参戦
したところからUPしようかな♪
 
お馴染み@青森DNAの
NEWパーティー、SWAGで
なやゆとコンビでパリピtime☆
{2B6B9587-CBA2-4DF8-83AD-93E615128CD7}

{6F37A062-9605-4E52-94CD-59B70B37094B}

{36CB15BE-D9DE-42F6-8459-188688C1FF06}

しーかーもー、
マイメンのELBOWもいて
くれたからもう楽しいのなんのって♡
 
SPゲストには都内で活躍している
DJ YASK君を迎えての朝まで
パリピnight٩(ˊᗜˋ*)و
{C4D6C690-1248-407C-8CDD-109516F3B2B1}

YASK君とは初めてご一緒
させて頂いて乾杯したんだけど
優しくておもろくてパリピで
もういい人すぎて恐縮でした♡
{7C3AC030-FEF0-4003-B989-13D0144A8E68}

しかも同世代で、、、
これを機にこれからも
よろしくお願いします!!
 
OPEN前からバタバタで
CLOSEまで動きっぱだったけど
みんなのテンションで楽しすぎて
あっという間に朝☆
 
ホテル戻る前はお決まりの
ごはんtimeでゆとと吉牛(^^)
{4DBCC0B8-BBE3-439B-A999-AA09B6254A2B}

なんのポーズなのかはよく
わかりませんがゆとは
体調悪くて不完全燃焼だったみたいw
 
このイベントは毎月第4土曜日に
これからもやっていくので
お時間合う方は次回のお越し
お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
 
とりあえずGW初日は
こんな感じで終了!!
 
まだまだいろいろなこと
あったから続きは次回ね(*^^)v
アーイッ!!
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )