この間の仕事中、後輩のお尻が
大変なことになってた(;´・ω・)w
{300F393C-7936-4A55-9723-51608CD59BB3}

やっぱダメですかね?って、、、
当たり前だろ😭😭😭
しかもなんでそこがそんなに
キレイに破けるのよ😭😭😭
 
この日は1日いじりまくったのは
言うまでもありません( ̄▽ ̄;)w
ちゃんとワークマン行けよ。←w
 
本当おもしろいやつだよねw
そんな日のお昼は現場近くに
最近できたという
『でびっと 狭山店』に先輩と訪問!
芳醇醤油らーめん 720円を注文♪
{69286498-D717-4624-A781-5859EB674FFA}

デビットさんは地元の大先輩
でもあるんだけど、
らーめんを初めて頂きました。
レベルの高いこだわりの1杯。
一口目からやられました。
完全ハマりました♡
純粋のTHE醤油!!御賞味あれ♪
 
★★★★★
 
地元狭山のらーめん事情が
どんどんレベルUPしてくれて
うれしすぎます(;ω;)♪
 
久々に星5つのらーめんにも
出会えたし、また次を目指して
ラーメンマスターの旅は続く(*´꒳`*)
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )