4月ももう22日、、、
らーめんブログぜんぜん
書いてない上にらーめん屋自体
ぜんぜん行けてない、、、(;ω;)
 
とりあえず、、、
4月は今のところ3杯食べたから
一気に紹介してみようかな♪
 
↓お付き合い下さい٩(ˊᗜˋ*)وw
 
まず1件目は現場近くにあった
『ばり馬 埼玉東村山店』
{3E92B9EE-677F-4B0B-8E21-B4E409A5F2CA}

ばり濃 750円を注文!!
 
濃厚な豚骨スープは◎だけど、
麺に難だったかなぁ、、、
茹で方かな?バリカタで
注文しても茹ですぎ感が×
次回は違うの注文してもう一度
チャレンジしてみたいな(^^)
 
★★★☆☆
 
2件目は、最近@渋谷に引越した
うちのSHIMASEの家に
お泊まりした際、
渋谷といったら78がよく店
『味源熊祭 渋谷宇田川店』に訪問♪
{7E0FC89F-4D15-4B06-B47B-F0FF563569FB}

札幌味噌味玉入り 850円を注文♪
 
味源系列のお店では78は迷わず
味噌を頼むけど、ここの味噌が
また濃厚で旨いんだ(;ω;)♡
麺との相性も抜群!!
お酒の後にもオススメだお♡
 
★★★★☆
 
3件目は仕事で青森行った際、
仲間の先輩がやってるお店に
どーしても行ってみたくて
やっと行けた
『とんこつらーめん大伸』!!
{D9D850B9-21A1-4DF3-9A60-BEC8017CE31E}

フル装備(しょうゆ) 980円を注文♪
 
つまり、トッピング全部載せ
ってやつね( ´ ▽ ` )ノ
ボリュームハンパなくて
食べごたえ充分!!
だけど、、、やっぱ豚骨は
替玉したいから替玉する前に
腹きつくなっちゃったのが
残念すぎる、、、(;ω;)
ごちそうさまでした♡
 
★★★☆☆
 
ってことで、いっきに紹介したけど
4月これしか食べてない、、、
78としたことが、、、
らーめん食べたい(;ω;)
4月も残すところ1週間!!
 
諦めず最後の1杯までかましまーす٩(ˊᗜˋ*)وw
たまには旨い塩も行きたいなぁ♪
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )