韓国から帰還後、渋谷で今
俄然人気沸騰中のあの2人と
寿司パーティー٩(ˊᗜˋ*)و
{13B1C021-87F9-4CD6-8E9F-B2090F949309}

そう、月曜から夜ふかしを
通して前から仲良くさせて
もらってるフェフ姉こと
あおたんと、多田さんと
よっ、すしざんまいヽ(*´∀`)ノ
 
先日誕生日を迎えた多田さんの
お祝いも兼ねて豪華に寿司喰らう!!
{6E4BDDCC-15A1-4423-917B-50B30EE14481}

芽ネギで始まり
{ED201E7B-588E-4FB9-B012-6F565C25B34A}

マグロざんまい♡
{93FCDAB8-FF2B-4AAC-81CC-499B2EA485FA}

{41C37B1F-96DC-46FC-A5CE-D284584B4887}

穴子に生牡蠣
{28A4E325-D350-4D8E-A361-ED8722D624FB}

ウニ、イクラざんまい(*´ω`*)
 
やっぱすしざんまいは安定♡
旨い酒に旨い寿司、それから
アニキの買ってきた韓国土産☆
 
2人ともすごい楽しんで
くれたみたいだし、
短い時間だったけど
喜んで貰えてよかったぁ٩(ˊᗜˋ*)و
 
飛行機の中で散々寝てたのに
また死んだゆとね←w
{6DB872B0-F9F1-4716-9C38-46707E694FAA}

韓国楽しんだ上に日本戻って
早々に豪華メンバーと
豪華に寿司パーティー、、、
 
次の日の仕事が死んだのは
言うまでもないっす( ̄▽ ̄;)
 
夜ふかしきっかけで
仲良くなったけど安定の
仲間です★
また集まりましょー(*´▽`)ノノ
 
PS:あおたんはテレビのまんま
つまり滑舌悪すぎです←w
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )