韓国2日目は、ガッツリ
丸1日あるから朝から行動!!
とか、思ってたけど前日のお酒と
移動の疲れでスロースタート←w
{5AAEE8C9-3574-431B-B34F-4E367D233110}

{79927B65-0BD1-498F-A37F-FD6580BB830B}

{6D207D56-E63D-45D1-A01D-854F0EA31027}

明洞の街中をプラプラ♪

とりあえず、お昼ご飯は
まだ前日のお酒が残ってるので
優しさ求めてお粥を食べることに☆
{158AFFF0-C180-412F-BD26-CDE290F776E4}

78、正直韓国で食べたものの中で
これが一番好きかもヽ(*´∀`)ノ
すげー優しくてダシ効いてて
まーぢ旨かった(;ω;)♡
 
それからマッサージに買い物と
一通り済ませて、、、
{C2326320-2BFF-4D1D-A501-6DDA72AC1DD9}

1つ、オススメを教えてもらった
たるぎぼんぼん
ってやつを求めてお店へ☆
 
{88B190F2-D4ED-4BD9-AD80-EAE592E94345}

{6639A594-F1CE-4C72-AEC0-93CEECA93E5A}

これ、まだ日本にもほとんど
入ってきてない韓国の人気スイーツで
いちごと生クリーム、一番下に
いちごのシャーベットが
入ってるんだけど、なにこれ、、、
激ウマだったんですけど(;ω;)♡
 
ただ、完全女子ウケ商品なだけに
店内は日本のギャルちゃん
ばっかだったな~( ̄▽ ̄;)←
 
そんな店内に設置されてる
盛鏡でがんばって盛写メ
しようとしてたら盗撮されてたw
{EC427192-6875-4A24-A20A-269A1572D22D}

結果、盛れなかったっていうね(;´д`)
 
ってことで、日中1日歩き回って
夕方にはもちろん完全回復٩(ˊᗜˋ*)و
韓国ラストnight!!
 
またまたとことん飲みまっせー♪
 
韓国男旅日記④へ続く