韓国初日の夜はやっぱり
旨い肉と酒!!ってことで
店探しながら徘徊。
 
ちょっと裏路地入ったところの
お店に入ると、多分大当りだった。
 
日本に18年住んでたっていう
ママ(ミミちゃん)がやってるお店へ♪
{F5BD7B22-77B5-4A0B-92A1-88BE79C553AA}

肉の前にまずビール♡♡♡

そして、クッソ頼んだよ、お肉♡
{62AAAEEF-11DC-4A5F-89D2-F94BBAF8735B}

レバ刺し~(;ω;)♡
{83FA0588-8B0A-4FF6-97C8-9961F34F0879}

のり巻きみたいなやーつ(;ω;)♡
{C006D84E-7B50-448A-B690-D19C384DF2CA}

韓国名物、味付けカルビ~♡♡♡
{D0EC62D6-3A98-49AE-B86B-4D7DACD7A866}

ユッケ~(;ω;)♡
{225B4BEA-6C83-48BF-96A5-F67543D5FBE8}

そしてカニ~(;ω;)♡
このカニ味噌を白飯につけて
食べるの、ゲロ旨٩(ˊᗜˋ*)و
{91E9822C-89AD-45D2-AA4D-7EA71DBE6AA8}

そしてチヂミはなんとサービス♡
もちろんお酒もビールに始まり
焼酎、マッコリ、清酒と
やべーくらい飲んだ( ̄▽ ̄;)★
{65909BAD-78B4-4D3C-9ED8-007D19FA7B8F}

ママありがとぉ(;ω;)♡
本場の味ってのをまぢで
喰らいました(´・∀・`)♪
本当に仲良くなっちゃったやつ←w
 
1件目で相当喰らったけど
いろいろ飲んで食いながら
夜の街を徘徊ヽ(´ー`)ノ
{05C0E6D0-95D2-44E4-A388-A5A9B23D80B9}


気がつけば深夜2:00くらいかな?
東大門ってところにある
屋台で休憩のつもりが、、、
 
散々飲んで酔ってるのに
また乾杯して再スタート←w
{FF8595FB-1AAD-414B-85F2-9D8F3AA8C065}

{DDBEF91B-31A5-493B-82DB-0FC62EC3126A}

{3FB8D3AB-EFB6-47CE-9048-D72C5352D6CC}

ビール1杯だけ飲む予定だった。
気がつけばマッコリ祭り←w
{217A6FAD-17E3-40B5-ACE5-E9DD0C41C59D}

このメンバーに休むってことは
ないみたいです( ̄▽ ̄;)
 
結局朝方まで飲んでホテル帰還。
お隣のゆとは秒で寝てました←
{7E0C131B-C1A9-436C-9E6D-7D21F915C733}

こーして男旅初日は脱落者
出さずに無事終了(*´꒳`*)
2日目は丸1日あるからね←
 
まだまだこれから~!!
 
韓国男旅日記③へ続く
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )