スリチクが@渋谷でLIVE
してるって聞いて先日、
遊びに行かせてもらいました★
{B696D253-3E77-43AF-9878-675E3072DEBD}

着いたときにはちょーど
始まっててすごい人\(^o^)/
 
相変わらずかっこいいわ、人気だわ
完全にフロアジャックしてる姿に
久々刺激頂きました(*´ω`*)♪
 
LIVE終われば①にお酒、
②にお酒、③にお酒と
5人とも最高かよ(*゚▽゚)ノ
{57B94E4E-4A0D-4B82-862B-E663812CB4D9}

{E38378D2-7ABD-471C-8A44-8A9A9BFF6BA6}

MCにはBULL君もいてパシャリ☆
{71B84D87-EF8E-4A6E-8768-196C08629E94}

あの~MCがかっこよすぎ
なんですけど、、、( ˙-˙ )♡
いつも勉強させてもらってる、
実はヽ(*´∀`)ノ←
 
音楽とお酒はみんなを繋ぎますな♪
 
パーティーの途中でしたが
いろいろあった為、早めに外へ。
 
夜ご飯から結構時間も経ってたし
らーめんでも食べて帰るかってなり
↑78がダダこねただけwww
 
夜中の@渋谷は78的ココ↓
『味源熊祭 おくむら』
{A8ED113B-1443-42E8-8727-840C7A4AAD8E}

ネギ味噌らーめん 880円を注文♪
 
78はココ来たら味噌で決まり!!
濃厚味噌がお酒の後の身体に
染み込みます٩(ˊᗜˋ*)و
 
★★★☆☆
 
↑結局最後はらーめんに
持ってくるっていうね(*^^)v
 
ほんの少しだけど活躍する
みんなと絡めてよかた♪
 
また遊び行かせてもらいまーす♡
まぢかっこいいLIVEするから
知らない人はチェケしてみてね(^^)
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )