この間、仕事の都合で健康診断を
受けなくちゃいけなかった為、
実施してる病院へ行ってきました★


健康診断なんて正社員として
働いてる頃以来だから
何年ぶりだろ(*゚▽゚)ノ
 
聴力検査とか視力検査、
身長体重、心電図にレントゲン、
病院のいろんな診察室に
出入りしてるうちに楽しく
なっちゃってテンション
あがりまくった( ;∀;)www
 
考えてみたら毎日酒にらーめん、
身体に悪そうなモノばかり
摂取してる78にとって
すごく大事よね、健康診断ヾ(*´∀`*)ノ
 
って、言っておきながら、、、
地元@入間のおいしいらーめんを
紹介しちゃおうかな、、、|ω・)←
 
健康診断帰りに立ち寄った
『大咲』で中華そば 750円を注文♪
{0EDBC233-46F2-463F-8B73-548040D7FB29}

このお店の中華そばはさ、
まさに正統派な1杯です!!
 
煮干し、鰹ぶしの効いた
こだわりスープが最高です( 'ω')
チャーシュー、メンマ、ネギ、のり
と、具材もシンプルで
おじさま方のお客さんが多いのも
わかる気します(^^)(^^)(^^)←
旨すっ!!!!!
 
★★★★☆
 
って、結局らーめんの紹介に
繋げる78←
入間はあまりらーめん事情は
強くないけど、このお店の1杯は
なかなか好きですヽ(´ー`)ノ
 
はぁ、脂の摂りすぎで健康診断の
結果、悪くありませんよーに←w
 
いつも懲りずに78のらーめん話に
付き合ってもらっちゃって
ありがとうございますm(_ _)m
また見てね♪
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )