日々らーめんブログばかり
UPしちゃってすいません。
でも、、、懲りずに付き合って
くれませんか?|ω・)←
 
今回は先日ヤボ用で伺った
青森県の中でアニキに
連れてってもらった
煮干し系らーめんと
背脂たっぷり豚骨醤油らーめんの
2件を紹介しようかな♪
 
まずは青森といったら煮干し!!
『高長まるしげ』で
中華そば 大 750円を注文♪
{2F0723CC-BB8A-4F3D-9110-3E0D00CDFA10}

これぞ青森の煮干しらーめん~♡
関東じゃ絶対食えない1杯!!
サッパリスープなのにうどんかの
ような極太麺が最高にマッチ!!
 
★★★★☆
 
連れてってくれたNAOKIさん、
ごちそうさまでした(;ω;)♪
 
そして二軒目は、いつも78が
青森行くと絶対食べる1杯で
元祖、背脂たっぷりの豚骨醤油が
食べられるお店、
『麺山』へレッツゴー٩(ˊᗜˋ*)و
{3BB3D235-A3BA-4B94-88B8-897AFEDC17BD}

とんこつ正油味玉ラーメン 840円を注文♪
 
濃厚クリーミーなとんこつスープに
濃ゆい醤油のコク、それに
しっかり絡みつく麺、、、
最強の1杯です、これ←
 
★★★★★
 
そんなこんなで全国どこ行っても
絶対食べたくなるらーめん♡
青森のうまいらーめんに
元気もらって、また埼玉戻って
仕事してまーすヽ(´ー`)ノ
{0487B055-DF00-4FD3-BB07-1D3356FEA4F8}

実は今週入ってもらーめん
ばっかり食べてる件ね←
そろそろ腹やばいΣ(゚ω゚ノ)ノ
 
さて、世は今日から3連休!!
パリピします、78─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )