先週の78はとにかく仕事
してたんだけど、後半2日間は
らーめん大好き親方と一緒に
現場を回らせてもらって
現場行く度、らーめん話♡
 
もちろんお昼は悩まずらーめん♡
1日目は@鶴ヶ島にある
『鶴亀堂』という博多とんこつの
お店をチョイスヽ(*´∀`)ノ
{A72FC261-E308-47DE-9655-4B22444A80DB}

博多とんこつ 720円を注文♪
 
ガッツリ濃厚な豚骨スープだからこそ
超極細麺だと麺にスープが
絡まりにくくベストな味わいで
口の中に入ってくる!!
うまいっ(;ω;)♡
 
★★★☆☆
 
2日目は@坂戸方面だったけど
ここは完全78のチョイスで
ずーっと行ってみたかった
『ジャンクガレッジ』の
坂戸塚越店へ来店\(^o^)/
 
{7907337F-123B-45A3-8C7B-04C4953568EF}

ラーメン 700円を野菜·生姜増しで注文!!
 
そう、ここのお店はラーメン二郎で
修行した店主が初めてるお店で
らーめんは二郎系でガッツリ
お野菜に超濃厚な豚骨醤油スープ♪
 
背脂がガッツリ絡み合う極太の
麺とスープの組み合わせが
78は最高に好きでした(;ω;)!!
 
★★★★★
 
って、仕事の合間にらーめんも
食べれて、、、幸せです♡
 
もちろん1週間仕事も
がんばりました!!
{AFE23985-C390-463F-8542-AA9766765FCD}

↑足元しか撮ってないw
 
日々ブログにらーめんのこと
書いてるのに紹介できてないのが
どんどん貯まってってるから
今回は2件まとめて紹介してみた(^^)
 
そして土日を迎えたんだけど、、、
やらかしたのは置いといて
とりあえず今夜は何食べようかな♪
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )