やっほー☆
キレイなトイレだと
テンションあがって普段より大漁で
普段よりトイレに長居してしまう
78ですヽ(´ー`)ノ
{FDE8B493-FFA6-4C76-A5D4-6FD4BAA3548E}

そう、昨日も現場からの帰り
圏央道の厚木PAで用を足す←
 
ここのトイレ、めっっっちゃ
キレイだから機会あったら
寄ってみてね(;ω;)★
 
ちなみにここのPAのごはん屋さん、
全国のB級グルメを集めてて
いろいろな種類のメニューが
あるんだよ(*´ω`*)
 
らーめんとかラーメンとか
RA-MENもあるんだけど、、、
 
らーめん?( ˙-˙ )といえば、
前にも紹介した『優勝軒』
っていうお店があるんだけど
みんな行ったことあるかな?
埼玉の入間ら辺には何店舗か
あるんだけどバカにできない
1杯があるから紹介したい( ̄▽ ̄)
{3E41972B-F8E3-45A3-98FD-C2CAD12CCE90}

↑優勝軒入間店にて
『豚節つけ麺』800円を注文♪
 
見てのとおりスープにたっぷりの
背脂と魚粉が浮くんだけど
豚と魚のWの決め手がうますぎ(T^T)
 
麺との絡みも良くて具も◎
 
まぢチェーン店だからって
バカにできないと思う(;ω;)←
★★★★★
 
って、調子のってらーめんばっか
食べてたら腹出てきて焦ってる←
 
だからランチは控えようかと
思ってたのに今日に限って
現場の都合で昼長めなんだ←
らーめん食べたい( ˙-˙ )♡
 
カップラーメンで我慢しようか
悩み中(〃∇〃)
新規のラーメン屋さんもどんどん
攻めてきたいからどっか
オススメあればどんどん
コメントちょーだいね(*゚▽゚)ノ
 
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )