先日、じいちゃんを追って
ばあちゃんが天国に旅立ちました。
もう長い間、老人ホームに
入ってた為、生前話したのは
78が15歳のころかな~
かれこれ15年ぶりくらいに
顔見たばあちゃんはすんごく
スマートになってました←
 
昔は正月になったら親戚集まって
ワイワイしてたけどばあちゃんが
施設に入ってから集まりも
なくなった為、親戚と会うのも
10年以上ぶり☆
{404C1DC7-03A9-4C92-9EB3-6D577315ED4D}

みーんな78と違ってパリピとは
ほど遠く、頭も良くて
バリバリ仕事人←w
特に、生まれた時から知ってて
弟のようにかわいがってた
2人の従兄弟ももういい大人に
なってていい会社に務めてる
みたいで、、、養って|ω・)←
 
死んだばあちゃんが長々
会えてなかった従兄弟従姉妹と
会わさってくれたのかな(*´꒳`*)
 
帰りに家族でお寿司と
{5A519FC6-668B-4309-8B64-DD6419900089}

『八海山』でお清めヽ(*´∀`)ノ


↑結局お酒かよってね(Ŏ艸Ŏ)w
 
ばあちゃん!!
本当長い間お疲れさまでした☆
今の生活リズムと食生活じゃ
とてもじゃないけど78は
95歳まで生けれるとは
思わないけど、、、←w
78らしくこれからも生きて
いこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و
 
皆様これからも78を優しく
見守ってあげて下さいm(_ _)m←
 
ってことで切り替えて、
日々の生活に戻りまーす★
 
PS:仲間の子どもがこんなかわいい
容姿して「78Tシャツ」♡♡♡
{5B0A1CD3-9C52-468F-BDF7-194E55C34ED4}

かわいすぎかよ(*´꒳`*)♡
元気に生きましょー♪
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )