静岡でいちご農園をやってる
アニキが先日、誕生日祝いに
いちごを送ってくれました☆
{829BA7C8-53B1-4055-BF16-F0F6A9F847C9}

このいちごがまためっちゃ
おっきくて甘くておいしくて、、、
熱いの、、、♡←違うか
 
久々にこんなおいしいいちごを
食べることができました(;ω;)♡
 
前から食べたい食べたい
言ってたら本当に送ってくれる
最高のなとぅ(710)アニキ、
ありがとうございました!!!
 
そりゃあ78も元気出て
仕事がんばれちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و
{082B027F-9975-481D-957C-91F0E99E1399}

↑夕日と78、、、w
 
そしてついでにこの日の昼休みに
食べたらーめんも紹介←
 
江川亭 東村山店に初めて行き
葱麺 800円を注文♪
{739DAFDB-0A61-4ECD-9E97-4DADB29B23CE}

この店の売りは中華そばみたいで
細麺と太麺を選べるので78は
太麺で注文!!
 
太麺によく絡むたっぷりな
背脂がなんとも中華そばとは
思えない1杯!!←w
まずくはなかったけどね。
★★☆☆☆
 
これでかれこれ4日連チャンで
ランチにらーめん食べてる、、、
 
おいしいいちごで要らない脂が
浄化されまよーに(>_<;)←w
 
ってことで今週もスタート!!
がんばりやしょー(;ω;)!!
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )