先日は久々にガッツリお酒☆
↑別に久々ではないか( ̄▽ ̄;)
マイメンと安定の乾杯から
アニキのDJプレイをチェケしに
プラプラ(*゚▽゚)ノ
{5D8DE31D-6DD8-495B-98FA-2A95EB6BF050}

そこで、仲間からまさかの
サプライズケーキ頂きました(;ω;)
{4D6FFD11-5262-4740-816D-455DE34EAF69}

自分の顔がケーキになるなんて、、、
生まれて初めてこんなケーキ
頂きました、、、(;ω;)★
 
※78歳ってことじゃないからね←
 
いろんな人といろんな話もできて
仲間に恵まれてることを
改めて感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。
 
帰りの電車は秒でした←
{0AFF5B95-0CD6-49C1-939B-4935A84C5600}
 
その後、、、きーくん家で
爆睡する前に富士そばでごはん
食べたにも関わらず昼過ぎに起きて
みんな腹減ったって、、、
 
うそだろΣ(°д°ノ)ノ
 
そのまま@渋谷に移動して
ゴールドラッシュで肉喰らい!!
{FF771BDB-09C5-43AB-AA70-9ED097EC7B0F}

しっかり78もガーリック&チーズの
ダブルを頼んじゃうあたりね←w
 
でもこのお店初めて行ったけど
『牛~!!』って感じの
ハンバーグでおいしかった(*^^)v
 
だる重の身体にムチいれて
埼玉まで帰ろうと思ったのに、、、
池袋~特急乗ったら爆睡で
入間市越えて終点の飯能駅へ、、、
{779BEB8F-A11F-4946-93D4-751E2C0BF3A7}

↑まともに電車に乗れない奴←
 
明日で2月も終わり。
1年でひと月だけいい思いが
できる2月もまた来年や~い♪
 
いろんなところでいろんな方に
お祝いのお言葉を頂きました!!
本当にありがとうございました!!
 
素敵な1年を最高の仲間と一緒に
78ちゃんパワー全快で盛り上げて
いきたいとおもいまーす✧٩(ˊωˋ*)و✧
 
スペシャルTHX♪アーイッ
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )