先日の2.23、無事に31歳の
誕生日を迎えました\(^o^)/
 
誕生日当日は仕事の都合で
御殿場にいたんだけど、
その話をしたら@沼津から
アニキがわざわざかけつけて
くれました(;ω;)!!
{A2441A50-5F19-4B0D-B6CD-F6A9281D0D6B}

『ダンガン』っていう焼肉屋さんに
連れてってくれたんだけど、、、
そこがまた鬼うまでやばかた!!
{93CADDB4-2321-432B-8C9C-74D3203A7052}

厚切り牛タンで始まり♡
{A724E728-4B02-4D4F-BE15-7510B1D7E3C2}

{47411D42-DB60-442F-BD3A-64B36C708E14}

{E2E2FB19-8814-45A1-8DC4-2CDDADE9F82E}

レバーに特上ハラミ♡
シマチョウもヽ(*´∀`)ノ
{F88B4313-2624-4E39-B536-A9FF62B8E515}

締めには優しいわかめスープ♡
 
誕生日の夜に出張中で
諦めてたけどアニキのおかげで
最高のディナーを楽しめました(;ω;)
 
しかもこのお店のママが
最高にいいキャラしてて☆
すげーオススメですヽ(*´∀`)ノ
{F9932953-2D6D-4893-9044-4CCAB658CD7A}

ちゃっかしサインも書かせて
頂きました(^^)www
 
焼肉屋さん出てもう1件
飲み直してから、
らーめん食べに行ったらしいけど
{1D6A8771-6CF0-43B7-AE8C-20AE975F0299}

もはや食べた記憶がないw
写メはちゃんと撮ってるのに
{FB3AC7A7-548E-466F-AC60-2BED617E1D9D}

やたら近すぎるのねw
味の記憶がないから今回は
ラーメンブログに載せない
ことにしました( ̄▽ ̄;)w
 
本当、出張中にも関わらず
こんなにも楽しい誕生日の夜を
過ごせると思いませんでした♪
 
それもこれも全部健太さんの
おかげです٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございました!!
 
仕事終えて帰っても母さんが
誕生日ケーキ用意しててくれて
{AC0AE086-8B7F-4622-BEA5-9D9873A97CC9}

温かい家族にもいつも感謝です♪
 
1年に1日だけ贅沢言える日☆
もうおっさんだけど、やっぱ
誕生日って特別だなぁ♪
SNSを通じてたくさんの
お祝いの言葉も頂きました!!
みんなありがとう!!
 
これからもよろしくね(*゚▽゚)ノ
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )