今週は前々から予定していた
@御殿場での出張現場があったので
昨日まで滞在して業務を
遂行してました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
{44487165-75CB-4CD6-89D7-BC652947A253}

現場の目の前に広がる
日本一の山『富士山』☆
{0C9D4CB5-A7FB-461E-A9EF-E31B5BCC2169}

なんか見慣れてるけど
改めて目の前で見るとやっぱ
富士山好きだなぁヽ(*´∀`)ノ
 
ところでこの出張中に
お世話になったビジホが
とんでもなくメシがうまかったの←
だから紹介させてもらうね(^^)
 
泊まる部屋は↓↓こんななのに
{89E2AAAE-1627-49E8-9D7F-5E092401A2B2}

出てきたディナーがこちら↓
{86FF2254-F8EB-4FAA-A3F6-ADEA89B4623A}

え、、、ビジホだよ?( ˙-˙ )
朝ごはんもこのとーり↓↓
{B084870F-6523-4CD1-85DB-F9086D525ECC}

え、、、ビジホだよ?( ˙-˙ )
最終日は帰るだけだったんだけど
あまりにおいしいからみんなで
夜ごはん食べてから帰宅。
{F9065BF0-5A53-4C1E-982A-9FBF9A1C80AE}

↑これにシチューだよ?
え、え、ビジホだよ?( ˙-˙ )
 
仕事で来てるのにまるで
旅館並のクオリティーなメシが
出てくるから完全旅行気分に
なっちゃったよね( ̄▽ ̄;)☆
 
しかもごはんが食べ放題で、、、
普段夜、お米食べないように
してるのにここぞとばかりに
毎晩ごはん3杯やったんだけど
さすがに調子に乗りました、、、
 
今週だけで2kg太った(; ・`д・´)
また今日から食見直さなきゃ←
 
食べた分、仕事もがんばって、
予定どーりの工期で作業終了♪
 
お客さんも笑顔になってくれてたし
よかった♪よかった♪
 
そして今日はまた別の仕事で
埼玉にいます( ˙-˙ )←
君、なに屋だよってね( ̄▽ ̄;)
 
お昼はなに食べようかな~♪
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )