昨日はバレンタインデー★
{85C842F3-3FDB-40F1-AAF6-335C54C865AC}

チョコ片手に告白した人、された人
どんくらいいるの~\(^o^)/
そもそも最近の子たちも
この日めがけて告白しようとか
考えたりするの?( ˙-˙ )
おじさん気になる。←w
 
78はいつもどーりに仕事から
帰ってきて日本酒やってたら
{527821A8-6D2B-4DBF-B713-423CE91F2FA4}

おねーさまにバレンタインの
チョコを頂いちゃいました(*´ω`*)
{2B014691-AC92-42A8-835B-AD8DB4246D74}

{399BB0BB-1BB6-4888-BAFF-EBBA5066867C}

しかもこのチョコ、日本酒
使ってるみたいでまさかの
日本酒飲みながらの日本酒チョコw
 
岩手県と石川県と長野県?の
日本酒を使ってるんだって♪
甘さ控えめでうまかった(/ω\)
 
そんなこんなでほろ酔いでいたら
ゆとから電話、、、←
ごはん食べてないって言うから
78も締めがてらと思い
急きょらーめん屋さんへ←w
 
昔は飲みの後によく行ってた
『まるいち』へ久々の訪問!!
{47A0FF6D-7D70-480A-BEBE-C4A8FC509060}

中華そば 600円を注文♪
 
背脂たっぷりのこのスープが
なんだか懐かしいんだよなぁ。
中太縮れ麺によく絡んで
うまかったぁ٩(ˊᗜˋ*)و
けど、なんか昔の方がうまかった
記憶なんだよなぁ、、、w
★★★☆☆
 
でも、久々この懐かしい味を
堪能できてよかった(*゚▽゚)ノ
って、結局バレンタインデーに
ついて書こうと思ってたのに
気がつけばらーめんブログに
なっちゃってますやん( ̄ω ̄;)
お許しを♪
 
さて、今日もいい天気!!
{070FAE6D-009D-4D77-902B-FD90CAC8669C}

午後も張り切ってきましょ~!!
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )