タイトルとは関係なく
懲りずにらーめんブログを
書こうとしてる78です( ˙-˙ )w
 
先日、現場が八王子の高尾で
昼帯の待機時間も長いという
こともあって先輩と近所の
らーめん屋さんへ⊂⌒っ´ω`)っ
 
高尾駅前にある
『長崎らーめん 西海』!!
{03A8C081-0907-41E0-B28F-8A887E1540F6}

西海らーめん 極み 650円を注文♪
 
豚骨の甘みとコクがガッツリ
きいててうまかったぁ!!
白と赤の二種類の麺を両方
食べたけどどっちもオリジナル。
まったく違う二種類の麺が
スープにマッチで旨しでした♪
★★★★★
 
久々新規で美味いらーめん屋さんに
入れてよかったぁ(;ω;)
 
それ以外の日々といったら
仕事しかしてないんだけど
昨日寄った平塚の自販機で
{D6B5F2E8-D2C9-4C8D-BD9F-E6FC7EDD44DF}

なんと人生初、自販機の
ルーレットが当たりました!!
{7F272F08-4C4E-4039-934B-8739AF9F3D34}

めちゃくちゃうれしくて
思わずガッツポーズしたけど
いきなり予想打にしてない
当たりが出ても2本目なにを
選んだらいいか迷って
いらないのにムダにコーヒー2本w
でも縁起もいいし2本とも
飲んどきました(*´ω`*)♪w
 
さて、もうお昼♪
今日のランチはなにに
しようかな~ヽ(*´∀`)ノ
{FA9569BB-0462-47A1-AF53-4C15791D05B0}

ところでタイトルにもあげたけど
本日はバレンタインデー!!
男はげた箱開けるのが楽しみな
日だよね~٩(ˊᗜˋ*)و
放課後ムダにそわそわしてるのに
結局普段とかわらないくらい
この日と無縁な学生時代を
送ってた78だなぁ( ̄▽ ̄;)←
 
貰えた人はおすそ分けよろ☆←
帰りチョコでも買って帰ろ~♪
あと半日ファイト~\(^o^)/
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )