近頃、日々の生活といったら仕事。
食と言ったららーめんばかり。
SNSをサボりがちな78です。
{F731A062-83A9-4FE0-9AE6-4BC1CC8B8028}

先日の夜、SHIMASEが
「九州屋行きたい」
「九州屋いきましょうよ~」
って連呼してきて、らーめんの
誘いなら断るわけもなく
晩ごはんをすでに食べてるのに
ノリで訪問、、、←
{AEC469F6-AEE1-4FCB-8471-EA7968E98B8F}

こってりら~めん 650円を注文♪
 
★★★★☆
 
このお店1杯650円とコスパな上に
替玉1玉無料なんです(;ω;)♡
とんこつらーめんは絶対
替玉しなきゃ気が済まない78。
メシ食ってたはずなのに
しっかり2玉食べてしまった、、、
 
このお店の店主と女将さんも
最高にノリのいいお2人で
2人の人柄でまた行きたくなる♪
 
次の日の仕事、、、
カロリー消費の為にバッチリ
仕事したことは言うまでも
ありませんヽ(*´∀`)ノ←
{A24F93B7-A8F5-491F-A91A-D5693031C5E6}

↑体育館の床をキレイにしたw
 
しばらく休みなーし!!
今日も寒いけどいってきまーす!!
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )