この写真の記憶を最後に
竹の塚を後にした78、、、
{42B09E5E-7A27-40A8-A924-D08E127761DD}

入間までの道のりに3回の
乗換があったんだけど
ヨレヨレになりながらも
順調に池袋まで辿りつきました。
{36B072BB-196E-44E7-B036-447C73C5AF55}

↑記憶にない、ホームw
ここどこですかwww
 
やっとの思いで西武線に乗ると
気づけば飯能駅、、、
寝過ごした、、、( ̄▽ ̄;)
すぐに戻りの電車乗り直し
次の瞬間、、、石神井公園←
寝過ごした、、、( ̄▽ ̄;)
今度こそ起きてよう起きてよう、、、
はっ!!元加治駅、、、
寝過ごした、、、( ̄▽ ̄;)←
武蔵藤沢で降りたいのに
まぢ遠い道のりだった(;ω;)w
ってか、電車の温かいシートが
反則!!眠くなる(;ω;)
 
やっと降りた頃にはいい時間。
さすがに腹が減りやけくそラーメン
したくなって山岡家寄って
帰りました←w
{7BA9BDB1-71B7-44C1-B1A8-C0270C598474}

普段絶対食べないのに
がっつきたくなって
辛味噌ラーメン 730円を注文!!
★★★☆☆
辛さで目覚めました←
 
お腹いっぱいにしてやっと
念願の自分の布団、、、
夕方まで爆睡しました。
 
今回本当つくづく思ったこと。
電車のあの揺れは脅威ですね。
無事に帰ってこれてよかた(><)
 
またしばらく仕事の日々が
続くからパリピはお預け!!
置引に気をつけようね←w
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )