久々の華金、金夜は前々から
約束していたアニキと再会を
果たす為、東京都足立区へ☆
{43B0CC35-1ED1-4F07-92B6-EDA923E31652}

前から連れていきたいと
言って頂いてたホルモン焼肉屋さん
『泰平』さんで2015.7.22長野以来の
再会を果たしました(;ω;)!!
{6D50E3B5-CFF6-4560-9B18-BD9FEF3F59DC}

 
もう話すことが山ほどあって
喋る、ビール飲む、喋る、ビール飲む
お肉頼む前にもう4、5杯
飲んでた(^^)www
 
期待のホルモンはというと、、、
{9F459B00-ECD2-493B-B0E3-98663CA3774B}

ぜーんぶ口の中入れた瞬間
溶けるんすよ(;ω;)
マルチョウ最高すぎて(*´з`*)♡
死ぬほどうまかった~!!
 
完全酔っ払った後は場所を
@竹の塚に移動して
紹介して頂いた、CALORIEさんの
お店で飲み直し★
そこでみんなもかけつけて
くれました\(^o^)/
{68DDB7CE-7882-4352-BF74-5A290881051F}

ここで飲んだお酒、、、
ヨモギしか記憶ないんすけど、、、
気づけば始発も動いてる時間、、、
ヨレヨレな78、みんなに
ちゃんとじゃーねできなかったけど
また近々お邪魔しまーす!!
 
最近仕事ばかりしていたので、
本当最高に楽しい時間を
過ごすことができました★
 
NAOさん、今年はガッツリ
かましましょ!!
スペシャルTHX♪
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )