ありがたいことに全国に
お世話になっているアニキや
マイメン、応援してくれるみんなが
いてくれてる78ですが、
この間、なかなか会えない
宮崎のマイメン、こーしろが
東京に来てるということで
弾丸再会パーティーヽ(*´∀`)ノ
{57120912-EA2B-4F5D-B47C-4321B60EEA0C}

{ABEFE02F-3FB3-409F-A7BF-E15787B639D0}

会えたの1年半ぶりかな、、、
久々に会うのにそんなこと
感じさせないくらい終始
パリピ飲みしまくって、結果、、、
こーしろは寝ました。←w
 
好きだな~♪
イケメンな顔して渋谷で
宮崎弁全快なこーしろが
やっぱり大好きな仲間や☆
 
ヨレヨレなこーしろを見送って
渋谷近くの仲間の家で
一眠りしてから帰宅。
 
昼頃かな?
入間市に戻る電車の中で
着信、、、相手は「SHIMASE」。
 
SHIMASE「今何してます?」
78「池袋線で出発待ち」
SHIMASE「え、おれもなんですけど!」
と、言われ前向いたらATOM帰りの
ビックフェイス現る!
{1EDA80F3-82D3-4BC5-A113-96A47C7975B0}

なんだこの偶然( ̄▽ ̄;)
からの地元戻って狭山の
名店『青葉』でランチ⊂⌒っ´ω`)っ
{7275D1C7-46FC-4F39-B332-1B33724AEF64}

迷わず特製つけ麺 950円を注文!!
 
久々に食べたけどこの1杯は
本当神だなぁ、、、
うますぎた(;ω;)!!
★★★★★
 
食べ終わっても帰る気
ひとつないSHIMASE、、、
結果、TSUTAYAでDVD
借りて78家でDVD鑑賞、、、
 
おいおい、仲良すぎかよ( ̄▽ ̄;)☆
 
それからというもの
仕事でも今、親方SHIMASEに
お世話になっている為
毎日現場でも一緒にいるという、、、
{85F70FB8-9B69-4DA3-B5E6-22C0BFDF6AA5}

そして今日も日曜だけど
2人で仕事してます( ̄・ω・ ̄)←
プライベートでも仕事でも
一緒って、仲良すぎかよwww
 
安心して下さい。
仲良しすぎてキモイです。←w
 
そんな仕事も残り半日!!
みんなはどこにお出かけ
してるの~?ヽ(*´∀`)ノ
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )