埼玉に帰ってきてその日の夜、
ゆととごはんがてら安定の
寿楽でごはん食べてたんだけど
突然ゆと宅に招待して頂き、、、
初めてゆとん家で2人飲みwww
{8D3093C7-6C68-47B0-A1E4-52071AAB758F}

ずーっと自分の部屋への
こだわりを語っていたゆとだけど
確かにすげーキレイだし
居心地よかったなぁ(;ω;)★
そんなお部屋におつまみ
こぼしまくってやりました♪w
 
朝まで飲んだっくれた後は
以前にも紹介したことある
ゆとのおじさんがやってる
らーめん屋『頑徹』に
ランチしにいきました⊂⌒っ´ω`)っ
 
いつも限定らーめんしか
頼んだことなかったから
今回は頑徹の看板メニュー
 
特製頑徹麺 750円を注文♪
{BFB3B860-95B1-47D6-8BD7-F3B3C3D839E9}

酒の次の日には最高に
優しいスープ・゜・(ノД`)・゜・
そしてチャーシュー、最高!!
安定でした♪
★★★☆☆
 
そしてそのまま納谷一派の
招集がかかっていたにも
関わらずダウンした
SHIMASEでした( ˘ •ω• ˘ )←w
 
正月明け1発目がゆとなんて、
今年は去年以上になやゆと節
炸裂できたらいいなぁ(*´ω`*)
{61E01106-1074-418F-8A9E-DAF9BFA8741A}

ってことで、あと半日頑張れば
週末だよ~ヽ(*´∀`)ノ
 
78はどこでパーティーしようかしら♪
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )