全国展開してる『あぁ博多人情』
ですが、今回青森滞在中に
初めて食すことができた(*´ω`*)
{8C126E1B-BD58-451F-B817-A456EBDD95BF}

ばかねぎラーメン 820円を注文♪
 
ってかここ、ラーメン以外の
メニューも豊富で串揚げとか
おつまみメニュー、更には
たくさんのお酒も置いてあるの
みんな知ってた??
{42BDA316-2E96-4C92-882D-A8D7B6BE6A37}

{22705BD5-937F-4C4C-A146-163EDE1F8902}

まるで飲み屋にうまい
とんこつラーメン完備してる
最高の居酒屋ですやん(´;ω;`)♪
 
閉店27:00で入店したの
26:30っていう弾丸だったのが
残念すぎたけどサイドメニュー
おいしかったし好きになったぁ♪
★★★☆☆
 
他の街で見かけたら次は
ここでゆっくり飲んで締めの
ラーメンガッツリやりたいな(^^)
 
って、夜中にこんな食べて
ばっかいたから正月だけで
2kg太った、、、
 
絶賛ダイエット期間中に
入っているのでブログだけで
我慢しときます( ̄▽ ̄;)←
 
あぁらーめん食べたい、、、
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )