さて、ラーメンマスター78
2017年の初麺を頂きました(*´꒳`*)
前から大好きな1杯♡
アニキ、ようすけさんの作る
『らあめん家』で新年スタート♪
{2573F6CB-F058-455C-A17B-E1D6C029038E}

2016年の10月~新店舗になって
まだ行けてなかったんだけど
やっと行けることができました♪
 
今回は看板メニューの
『らあめん 600円』を注文♪
{E67F62CB-E221-4D8E-909E-6FFCD2E9FF00}

これこれ!!久々(;ω;)
何回食べてもようすけさんの
このラーメンが大好きすぎる♡
★★★★★
 
いつも連絡しないでいきなり
訪問してるのに優しく対応
してくれるアニキに感謝です♪
 
前回より大きい店内に
ようすけさんのデカイ身体が
いい感じヽ(*´∀`)ノ←
またまた全メニュー制覇するぞぉ!!
 
本当においしいからお近くの人は
是非行ってみてねん⊂⌒っ´ω`)っ
 
『らあめん家』
青森県青森市緑3-8-7
 
さて、今年もラーメン
食べまくるぞぉ!!( ´ ▽ ` )ノ
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )