8月の夏の連戦が終わって
9月になり、お疲れさま会を
兼ねて沼津にいったお~☆
{073C545F-07A6-4BBA-8B1C-DE930B83C71E}

本当は海も入りたかったけど
生憎の台風到来でハンパない
風に今にも吹き飛びそうだたw
 
だ~か~ら~、朝から
沼津港行って乾杯ヽ(*´∀`)ノ
{7BD10DF2-295C-48A9-B2E4-DAA0984880B5}

おつまみは安定の魚介たち♪
{F68690EA-E3E2-4B61-A332-CDE8F0FE99CF}

(沼津港で採れた生しらす♪)
{CDF5383C-D900-42CA-A4E9-F090A5AEB7D8}

(今が旬でしょ、秋刀魚☆)
{5CBA2689-0250-4A71-A676-D3D473B64C44}

(イカそうめんも最高♪)
 
朝8:30~乾杯できる幸せ感、、、
話すことたくさんあって
気がついたらあっという間に
1日経ってたなぁ。
{BDE3DCD1-6A14-4B16-AD8E-C6F6A7145F87}

でもでもイルマニアを代表する
飲んべーふたり、まだまだ
終われません、、、
でも気がつけばぜんぜん
寝てなかった78、、、
安定の爆睡してました。←
 
まだまだ撮ってた写メあるけど
見れたもんじゃないから
ここまで( ̄▽ ̄;)←
いつも駆けつけてくれる
アニキ、マイメンこのむ
スペシャルTHX!!!!!
次回は韓国やりましょ~♪←
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )