先日、仲間の家で勝手に
焼肉大会開催してビールを
飲んで酔っ払おうと計画し
実行してきました\(^o^)/
相方ゆとを連れて☆
{4B27D5E7-EE07-45C1-8081-3BEC72AECDE5}

まずは買出し♪
ホットプレートを買うところから
スタートするっていうねwww
電気屋さんでは誘拐犯に
なっておりました、78★
{BEECEA8C-7417-4E12-9F5F-1863A95F98FC}

帰宅して早速調理~\(^o^)/
焼肉だけじゃなく、お野菜も
たくさんあったのでゆとが
ピーマンの肉詰め作って
くれたよーん♪♪♪
{6C7AA9EF-FB54-47A4-9624-3389086300EA}

{09388765-5FB3-4D5E-950D-269A91136126}

※ゆと好きは必見(料理してます。)
 
お味の方は、、、
GOOD!!!!!
おいしくできました(*゚▽゚)ノ
 
みんなで焼肉したり鍋囲ったり
本当そーいうの大好きなんだぁ♪
でも、お酒飲んで気がついたら
安定の爆睡、、、←
でも、楽しいひとときでした☆
 
せっかくホットプレート買ったし
早速第2回を開催する気
まんまんの78です(*´꒳`*)w
次回もお楽しみに~♪
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )