正直、前回の登場から
3ヶ月しか経ってないし
5月のときに来てくれた
パリピたちがすごかったから
今回もたくさん来てくれるかな
って心配になったところ
あったけど、ムダな心配でした。
{8652EA0C-43FF-498B-B113-D50791557E98}

{FFBB5B77-B26C-4723-BED5-1AB792789051}

{EE293694-4364-43F3-BD6A-1344F2569DC3}

{AD237B97-111D-4A76-A836-F7519AC51161}

今回もたくさんのパリピたちが
かけつけたくれて、、、
いい感じでしょ?♪
 
途中、機材トラブル等あって
不甲斐ないところもあったけど
たくさんの広島のパリピたちの
おかげで乗り越えられました!!
 
ちなみにさ、、、
おれらがLIVEしてる最中に
マタツボミ現る!!!!!
{E840E9A9-264E-4F8A-9891-0C1E6083BA99}

もうそっくりすぎて(≧∇≦)www
腹痛いwwwwwwwww
イルマニアのステージにいつも
現れるんだよなぁ。
好かれてるみたい。←w
 
そんなこんなでまたまた
広島パーティーピーポーの
皆様の前でLIVEできたことに
お礼申し上げます!!
本当にありがとうございました★
 
さて、着替えて仲間と
トークタイム♪
今回は泊まれたため、少しは
広島でゆっくりできたから
紹介しまーす\(^o^)/
 
広島レポvol2③へ続く
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )