レポ①で報告したとーり
本当にモトミヤマニアの
人たちは暖かくてノリがよくて
みんなでランニングマン☆


最高かよ、本宮(;ω;)!!
{3C99C444-FAFA-4FD1-8235-073EFFA38B81}


このあと、水かけパーティーにも
参加させて頂き、もう上から
下までびっちょびちょ、、、w
 
着替えて街の人たちの打上げにも
ご一緒させてもらいました♪
{BDF1DA16-2AB1-4794-8C28-ABA53F15F74E}

↑写真の美女は今回イルマニアが
本宮市に行くことになる
きっかけを作ってくれた張本人☆
リチェの友だちのキテイちゃん♪
意外と呑んべーで飲み語り
しちゃった\(^o^)/←
 
本当にみんなの暖かさを
感じながらたくさんの
お話もできて来年の
本宮祭りにもなにか貢献
できたらいいな~☆★
 
そんなこんなで怒涛の
4現場、お盆ツアーも
終わりを迎えて埼玉へ帰還!!
 
すでに世の中はまた
仕事の日々だよね(>_<;)
イルマニアもまだまだ
真夏のステージを控えているので
また次の街へGO~!!
 
みんな本当にスペシャルTHX!!
また会いましょう♪
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )