無事にLIVEも終えて埼玉へ
帰る前にみんなで打ち上げ!!
 
粉モノばっかでまだ食べてなかった
串揚げ屋さんへ☆
かけつけてくれた仲間とも
一緒に乾杯したのですが、、、
{77748E6C-2AA9-4A8A-A4AE-6533176DA903}

おれ以外全員ハーフっていうねw
#ハーフ会っすよwww←
 
{970379A7-F3F8-4FC2-8755-38C287634ED5}

うまかったなぁ、、、
やっぱ大阪のお好み焼き
たこ焼き・串揚げは最高!!
 
うまいもん食って
無事に埼玉へ。
 
怒涛の大阪ツアーでしたが
どのステージでもおれら
イルマニアを見てくれた
すべての人に感謝です!!
ありがとうございました!!
{8D08E534-9D45-4042-82CF-851FD5A65FB8}

なかなか関西方面の現場が
なかったけど、イルマニアを
関西のステージで披露できて
よかったぁ(//∇//)☆
 
実はイルマニアの大阪ツアーは
これで終わりではないのです!
 
8.11(木)に心斎橋にある
『MUSIC CLUB JANUS』で
行われるシャカリキ!!に出演。
{CFADD15A-2BF7-4E0D-A84E-D0ACA98C2434}

今回のイルマニアLIVEを
見てくれて興味もってくれたら
是非また遊びにきてほしいなぁ★
 
本当にすべての人に感謝!!
また会いましょう♪
 
内容濃すぎてレポは過去
最多の⑩まで書いちゃったw
長々読んでくれた方、
ありがとう\(^o^)/
 
さて、通常ブログに戻りまーす!w
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )