7.23(土)、去年に引き続き
イルマニアは大盛況だった
フェス「ウォーターラン」に
ゲスト出演させて頂きました☆
 
天気にも恵まれてたくさんの
出演者様、お客様と写真を
撮ってきましたーヽ(*´∀`)ノ
{9F578307-5675-4B15-86C8-6F2BEF35574D}

いやいや、豪華でしょw
{09FB6E9E-336A-4674-8611-02A7AEEB19D0}

(田中聖さん☆)
とても優しい人でした(;ω;)
後で知ったけど同じ歳なんだって!
すごく親近感わきました(;_;)
↑勝手にすいませんw
{B03DBF3E-02FC-4FE2-BCC9-6C50C6AF2ECE}

(あやまんJAPANさん★)
監督はイルマニアのデビューシングル、『レッツパーティーピーポー!!!』に出演して頂いたのですが、それ以来の再会☆
あのときはゆっくり話せなかったけど、今回はいろいろ話せてよかったぁ(;ω;)
{2528CE1C-2F2E-4287-8AA2-AE14AA47871C}

(永野さん♪)
ほぼ毎日テレビで活躍されてる方なのに写真も撮ってくれてひとりひとりにご丁寧に挨拶もしてくれて、、、
見習うべきところたくさん
ありすぎです(;ω;)
{EDBC9754-6FE6-43E1-B095-2D4476A45C80}

(今野杏南さんとも)
以前、『肉食女子部』という番組でご一緒させて頂いた以来の再会で♪
相変わらずすごかったぁ、、、w←どこ見てんだしwww
 
ってな感じで、他の出演者様たちとも撮りたかったけど時間の関係で断念でした(ノД`)
 
諸先輩方と、なかなか現場で
お会いする機会がないので
待機中からなにから
本当に楽しかったなぁ♪♪
 
でもでもウォーターランは
まだまだこんなもんじゃなーい!!
 
報告したいことたくさん★
 
ウォーターランレポ②へ続く 
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )