先日7.2㈯に出演させて頂いた
@滋賀県彦根の写メが揃ったので
報告しようかな~♪
 
今回はSHIMASEの助っ人として
緊急参戦したんだよね☆
ナヤウン転がして目指せ
ヒコマニア!!
{038A7329-518C-4C01-BECC-7F325B186A9C}

はい、助手席安定爆睡
ご苦労さんヽ(*´∀`)ノ←w
今回呼んで頂いた天谷くんを
はじめ、ヒコマニアの皆様とは
年末12月以来の再会★
 
彦根市は古くからの建物が
多く有名な彦根城があります!
そのため街中は城下町♪
{9837D3A6-B10A-4080-9420-27B078720839}

そんな中でお目当ての
『ほっこりや』という
鳥料理が最高においしいと有名な
お店に連れてってもらいました★
{CF236ADC-00E5-4EAE-84A2-9F01815ABC21}

{610E4019-FA98-4E33-BE57-2394DCCF8A4A}

前菜と手作り豆腐を頂き、、、
メインの親子丼~ヽ(*´∀`)ノ
{31884879-9D67-4914-8486-1D80C64C7757}

これ、人生で食ってきた親子丼の中で間違いなく一番うまかった(;▽;)♡
 
おいしいごはんを頂きながら
前回よりたくさんのお話が
できてよかったなぁ(≧∇≦)
 
さて、おいしいごはん頂いたあとは
ついに行きますかSKY↑JOKER!!
 
すでにお客さんパンパンとの情報、、、
控え室でSHIMASEと気合の
パシャリ♪♪♪
{9E507051-14CA-4980-94ED-E3CAE51A21F5}

{DE0A0883-2948-4A70-857F-D621F85C4F95}

本番まで30分を切りました☆
 
滋賀彦根レポ②へ続く
 
こっちもフォローよろしくね( ^ω^ )